« おやおや? | Main | 泣きたい時のクスリ »

Saturday, December 20, 2008

記念

昨日、建築士の発表で、無事合格しました!

応援してくれた皆様、ほんとうにありがとうございました。

2年程まえから勉強していて、勉強をはじめた時に行ったお店の指輪を見て、
受かったら買おう、と思ってました。

今日はちょうどその街で友達と会ったので、その前にお店へ行きました。

お店のほとんどの指輪をはめてみて、

縁起のよさそうな蜂のとまった指輪にしました。

人差し指にしてもらおうと思ってましたが、店員さんが左手小指の奇跡の話をしてくれたので、
ハッチのピンキーリングにしてもらいました。

これからいい事がおこりそうな予感がします。

|

« おやおや? | Main | 泣きたい時のクスリ »

Comments

やるじゃんか! おめでとう!
来年はeric yearだね。来るね。これは。

Posted by: maru | Saturday, December 20, 2008 at 04:20 AM

ほんとおっつかれー!!
やっと受験生と縁のない生活が送れるよね。

指輪、カーナビ・・・私もなんか買おうかな。

Posted by: shoko | Saturday, December 20, 2008 at 10:02 PM

maru

ありがとう!
eric yearでした!
といえる一年にしたいです。
忘年会楽しみにしてます☆

shoko

お疲れ様でした!

すっかり強気になって買ってしまいました。
記念ですから・・・。

Posted by: eric | Saturday, December 20, 2008 at 11:34 PM

おおお!おめでとう。
姉妹共にめでたい新年だねえ。

Posted by: skel | Sunday, December 21, 2008 at 04:18 PM

skel

ありがとう!

さすがskelさん、情報通ですね☆

Posted by: eric | Monday, December 22, 2008 at 01:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おやおや? | Main | 泣きたい時のクスリ »