« アメリカンドック | Main | 記念 »

Thursday, December 11, 2008

おやおや?

今日はお休みだったので、

餃子をたくさん作ってたべたり、
アンティークの再放送を見たり、
洋服をたくさん試着して1枚だけ買ったり、
デパ地下でおやつを2周じっくりみて、1個だけ買ったり、
そのおやつを持って、容疑者Xの献身をみたり。

こんなに好きな事ばっかりやってたら、
ゆる〜い頭になっちゃうなぁ、なんて思って福山雅治を見ていました。

高校の友達からの話で、母校が出てるって話だったので、それを確認しつつ、コーヒーを飲み。

おー!堤真一が教室に!
おー!福山雅治が正門に!

容疑者Xの献身、の意味をなるほど、と思い、ちょっぴり悲しくなりながらエンドロールへ。
ここは母校の名前を確かめなくては!と文字を追う。

撮影協力
東葛飾西高校

おや?

確か、母校には東はあっても西はついてなかったような。

なんかちがうけど、福山雅治だからいいか。

|

« アメリカンドック | Main | 記念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アメリカンドック | Main | 記念 »