« 記念 | Main | 夢のメモ »

Wednesday, January 14, 2009

泣きたい時のクスリ

水曜はたいてい映画館にいきます。

レディースデイってすごいなぁ、と感心しています。
ほぼ半額で映画見れるなんて!メンズは大変だと思います。

今日は、「泣きたい時のクスリ」をみました。

「泣きたい時こそクスリと笑え」

と映画のホームページに書いてあった言葉に癒されて、見に行きました。

別に私は今悲しい訳じゃないけど、風邪引いてたので、ステーキよりおかゆが食べたいなと。
で、やさしい映画が見たかったのです。

にこっとして、はははっとして、ほろりとして、いいおかゆでした。
戸田菜穂は好きです。駅・電車ものもやっぱり好きです。

来週もまたすてきな映画さがします。

|

« 記念 | Main | 夢のメモ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 記念 | Main | 夢のメモ »