« なぜだか | Main | 理解まで10秒 »

Thursday, April 09, 2009

多摩テック

3連休の最終日です。

昨日は多摩テックにいきました。

ゴーカートに乗ってみたくて、いきました。

3種類くらいゴーカートがあったのですが、
タイムトライアル型の「ドリームR」が気に入りました。
スピードが速いのと、加速が出来るのと、コースが桜の木の横を通るところが魅力です。

もう一つ気に入ったのは、「アクロX」です。
アクロは、インディージョーンズみたいな車に乗って、車輪で地面のポイントを踏んで行く乗り物です。
過去、多くの遊園地にいきましたが、あんなに大きな乗り物を自分で動かす乗り物は、なかったように思います。車好きの子供にはたまらない操作感です。

どの車も、ガソリンの燃えるにおいが感じられ、走ってる感じがありました。

そんな多摩テックも9月で閉園。
最初で最後の多摩テックになりました。
一つの時代が終わり、自動車の新しい時代が、またはじまるのだろうと期待しています。

ゆるいキャラクターにたくさん逢えたのも、収穫でした。

090408_008_2090408_011_2

|

« なぜだか | Main | 理解まで10秒 »

Comments

ゆるいね~

Posted by: tonton | Saturday, April 11, 2009 at 03:12 PM

あと、電気自動車くんとか、でんでんむしくんとかもなかなかでしたよ。

Posted by: eric | Wednesday, April 15, 2009 at 09:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なぜだか | Main | 理解まで10秒 »