« May 2009 | Main | July 2009 »

Wednesday, June 03, 2009

ゴルフ

ついに購入しました!

去年の11月から今年の2月までスクールに通っていましたが、道具を持っていなかったので、まだコースに行ってませんでした。

会社の先輩には、当時、最近はじめました!と報告していたので、
顔を合わせれば、調子どう?なんて聞かれてました。

へへへ、と笑顔を返しつつ、
欲しいけどもコスト面や重さのリスクを考えると、なかなか1っぽ踏み出せずにいました。

今日は、会社の同期に車で連れて行ってもらい、やっと手に入れる事ができました。

予算内で、ピンクのケースとシューズと中古のフルセットを手に入れました!

これで、ゴルコンの準備もばっちりです!

あとは、こつこつ練習するのみ。

手に入れるだけで、なんだかうまくなった気分です。ちょっと大人な気分。

自分の楽しみと新しいコミュニティつくりに役立てばな、と期待しています。

090603_002

| | Comments (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »