« そういわれると | Main | ことわざ »

Wednesday, August 12, 2009

ハッとしてGood!

夏休みに今日からなりました。

初日は睡眠と掃除洗濯で、体と部屋のコンディションを整えました。

部屋で、作業をしていると、何か物足りなく思います。

夏らしい音楽でしょうか。

先日街で耳にした、「はっとして、ぐっときて」が聞きたくなりました。

先ほど、検索しましたら、田原俊彦さんのハッとしてGood!でした。

そうそう、これこれ!

今年の夏休みはこんな楽しいお休みになればいいな、と思いました。

|

« そういわれると | Main | ことわざ »

Comments

同年代の人からこの曲の話題が出るとは思いませんでした。
マジ名曲ですよね。大好きです。

以前ある番組で、トシちゃんが激ダサのオーバーオール着てこれを歌ってるライヴ映像が紹介されたとき、及川ミッチーが「着てみてぇ~、あの衣装」とコメントしてたのを思い出しました。

Posted by: 安 | Wednesday, August 12, 2009 at 08:53 PM

安さん

歩くテンポで、期待感のあるメロディーと、サビでのドラマティックなストップ感がすてきですね。
オーバーオールですか。「やんちゃ」ですね。
私が見た映像は、白い服に赤い蝶ネクタイでした。

Posted by: eric | Thursday, August 13, 2009 at 08:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そういわれると | Main | ことわざ »